うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

セーラームーンミュージアム(2回目)

今日は、娘の付き添いでセーラームーンミュージアムに行きました。
8月に引き続き2回目。
前回は「Vol.1」で、今回は「Vol.2」でした。
(後日「Vol.3」も行く予定)


前売り券を持参して入場し、じっくりと展示を鑑賞したあと、
今回もミュージアム内のカフェでランチしました。


美少女戦士セーラームーンミュージアムスライダーと、

セーラーちびムーンのプリンアラモード。

ほぼ娘が食べたので、私は少々空腹気味でしたがまあ良しとします。


ランチ後は、六本木ヒルズと麻布十番商店街を散策してから帰りました。
それにしても、港区はおしゃれな人が多くてドキドキしちゃう。