うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

池袋に行きました。

今日は娘と、池袋パルコで開催されている、
コウペンちゃん花丸まんてん星展に行きました。


11時の開店とともに入場。

娘がコウペンちゃん好きなので、付き添いで行ったのですが、

思いのほか、私自身が癒されました。


腰が痛くなるほどじっくり鑑賞したあと、サンシャインシティへ移動し、

スタバのテラス席で、ランチとともに桃のフラペチーノを食べました。
桃のフラペチーノ、昨日近所のスタバに買いに行ったら売り切れだったので、
今日は買えてよかった。
おいしかったです。


そのあとは、水族館へ。
私も娘も、先日名探偵コナンのイベントの際に水族館のパスポートを購入したので、
1年間はいつでも行き放題。


胃が5個あるクラゲは珍しいと娘が言うので探してみたら、

運よく見つけて撮影し、さらに、

6個のも発見しました。
なんかいいことありそうです。


水族館のあとは、サンシャインシティをブラブラしてから帰りました。
楽しかったです。


しかし、ものすごく疲れてしまい、夕食を作る気力を失っていますが、
頑張って作らないと。