うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

無印良品散策の日。

今日は、午前中に食材の買い出しに行き、
午後はお散歩がてら無印良品に行ってきました。

最近ずっと欠品していたクリームケース(80円)が入荷されていたのでゲット。
外出用に小型のハンドクリームを買うよりも、
自宅で使っているのを移し替えたほうが便利かなと思って。


あと、自宅の荷物を整理中なので、カードホルダーとクリアケースを買いました。
無印良品に行くと楽しすぎて、長居しがちです。


帰りは運動不足解消のため、マンションの階段を6階分歩いて登ってみました。
息切れして、じんわり汗をかきましたが、なんだかスッキリ。
今後も、荷物が少ない日は階段生活を取り入れてみようと思います。
春には山登りに行きたいから、体力つけたい(願望)。