うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

越谷レイクタウンに行きました。

今日は、レイクタウンにお買い物に行ってきました。


とても広いので、外を眺めながらブラブラしつつ、

ワコールのアウトレットで、夫に頼まれていたCWXを購入。

そして、ユニクロで、娘に頼まれていた部屋着用のワンピースを2着購入しました。

お買い物は以上です。


私の買い物は何もしなかったのですが、

物欲よりも食欲が勝り、美味しいランチを食べたから大丈夫。
アフタヌーンティールームで、
ダブルアップルティーを飲みながら、
サラダライス(チキンの香草パン粉焼き ラズベリーバルサミコビネガーソース)
をいただきました。
アップルパイを食べようか悩んだんだけど、それはまた次回のお楽しみにしました。


というわけで、今日の歩数は13,600歩。いい運動になりました。