うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

ブラックシュークリームを食べました。

昨日の夕方、娘と二人でインフルエンザの予防接種を受けてきました。


近所の小さなクリニックに行ったのですが、
70代位の男性がコロナ陽性判定を受けているのが聞こえてしまい、
その男性が帰るときに私たちの近くを通るし、受付でベラベラしゃべるし、
看護師さんがアルコールスプレーをたくさん撒いたり拭いたりしていて、
「まだ流行してるんだなあ。」と実感しました。


予防接種を終えて帰宅後は、私も娘も全身着替えて手洗いうがい&洗濯を実施。
油断は禁物です。


というわけで、昨夜のデザートはこちら。

イオンのブラックシュークリームです。夫のおごりです。
たくらみ顔が気になります。
味は、チョコクリームでおいしかった。