うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

活動開始しました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の年賀状は、こんな感じです。


三が日はお金を使わず、年末に購入しておいたおせちなどを食べながら、
家でのんびりとテレビを見たり、読書をして過ごしました。


毎年恒例、ポンパドウルの干支パンが元日の朝食。


あとは、娘とコーラを作ったり(今回は国産レモン増量バージョン)、

二人でお散歩に行き、鳥が柿をついばむのを眺めたり、

開花した梅の花の香りを楽しんだりしました(逆光だった)。


ものすごくダラダラ過ごして英気を養ったので、今日から活動開始です。


今日は、なんとなく面倒で避けてきた大事な書類を作り始めたり、
棚の整理をしたり、食材の買い出しに行きました。
当たり前のことですが、「ちゃんと休むと元気が出るんだな。」と実感しています。


今月は個人的にイベント多め月間なので、着実にこなしていこうと思います。