うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

今日のおやつ。

昨日から、生クリームとしょっぱいものを両方食べたい欲求に駆られていて、
一日我慢してみたのですが、欲求がおさまらず、
スーパーの買い出しついでにお小遣いで購入した今日のおやつ。

美味しくいただき、欲求も満たされて心も落ち着きました。


こんな欲求は滅多にないのですが、
①2~3日前から軽いめまいとだるさで調子が悪い。
②2~3日前からなんだかセンチメンタル(カロリーメイトのCMで泣きそうになる)。
③スマホで周期を確認したら、そろそろ生理が来る気配。
というわけで、この欲求はPMSの症状の一つだと思います。


体のサインを見逃さないことも、最近の目標の一つです。
不調の原因を知るのは大事。不安は早めに解消すべし。