うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

横浜アリーナに行きました。

昨日、横浜アリーナに行ってきました。

星野源ファン限定イベント『ReAssembly』に参加してきたよ!


アリーナ席の7列目で、肉眼でばっちり見える距離と角度で、
画面越しじゃない生身の源さんを初めて見ました。


昨日から声出しが解禁になったとのことで、
歌って踊って、笑って泣いて(感極まった)、
イベント最終日の源さんの42回目のお誕生日をお祝いできて、
最高に楽しかったです。


あっ、ニセ明さんも輝いてた。
素晴らしい歌唱力とキレキレのダンスでした。


もう、本当に楽しくて、
ここ数年の、数々のしんどい出来事がすべて浄化された感じがしました。
素晴らしい3時間でした。


おみやげは、

降ってきたテープ9本。
大事に持ち帰って、アルコールで消毒しました。家宝にしよう。