うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

上野経由で御徒町の日。

今日は、午後から一人でお出かけ。
御徒町に行く予定だったのですが、いい時期なので、
上野で下車して上野公園の桜を見てきました。

一分咲きぐらい?
見ごろはまだまだこれからですが、暖かくてとても楽しく、

不忍池を眺めながらのんびり歩いて御徒町へ。


モンベルで、登山用の帽子と靴下を買いました。

最近は、衣類に散財しないように気を付けているのですが、
ペイペイにチャージしたマイナポイントがまだ残っていたので、
正規品を買ってみました。マイナポイントありがとう。
長く大事に使おうと思います。


そして、パルコヤの地下がリニューアルオープンしていて、
お菓子のまちおかがお買い得だったので、おやつを買って帰りました。

総額311円(税込)。いいお買い物をしました。
娘と一緒に、春休みのおやつで食べようと思います。


そして、帰りはアメ横を通って上野へ。
気候も良く、街に人が増えて、なんだか春はわくわくします。