うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

マクセルアクアパーク品川に行きました。

職場の福利厚生で当選した無料の入場券があったので、
今日は娘とマクセルアクアパーク品川へ行きました。

9時の開始と同時に入場し、メリーゴーランドに乗ってみたり、

カワウソやイルカのショーを堪能しました。

お昼前に、いったん外に出てドトールでランチして、

再入場して再びじっくり展示を堪能したよ。

水族館の、マイペースで泳ぐ魚を見るのはとても楽しいです。


品川で下車したのは、20年ぶりぐらいかなあ。
とても久しぶりで、懐かしかった。


そして、帰りに銀座に立ち寄り、無印良品とハンズで買い物をして、
プロントでレモンソーダを飲んでから帰りました。

今日はとにかく暑くて、レモンソーダが美味しすぎました。
充実感でいっぱいですが、疲れたので早く寝ようと思います。