うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

今日はペペロンチーノ。

平日、自宅で一人のランチは、いつもトーストを食べています。
8枚切の時は2枚、6枚切の時は1枚半。
カフェオレとサラダとヨーグルトも用意します。


が、しかし、急にパスタが食べたくなったので、今日のランチはこちら。

混ぜるだけのパスタソースがあったので、ペペロンチーノにしました。
おいしかったのですが、
毎日変わらずにトーストを食べてきたので、こんな自分になんだか違和感。


心境の変化でもあったっけ?湿度が高いから?味覚の変化?
それとも、ついにトーストに飽きた?
原因を思いつかないので、とりあえずブログに記録しておくことにしました。
後日、なにか気づくかもしれない。前向きな変化の兆しだといいな。


そして、買い物の帰りに発見したアジサイ。

湿度が高いのは苦手だけど、色付き始めたアジサイを見るのは楽しいです。