うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

今日は市ヶ谷。

今日は市ヶ谷に行ってきました。


記憶にある限り、市ヶ谷に行ったのは初めてだと思うのですが、
なんとなく駅前は四ツ谷に似てる感じがしました。


初めて行くJRの駅では、娘へのお土産にスタンプを押すことにしていて、

市ヶ谷のキャラクターは『いちがも』でした。


今日は、緊張感を伴うイベントに参加して神経を使い、
どっと疲れたので、帰りにドトールでテイクアウト。

ちょっとリッチに、アイスカフェオレとミルクレープがおやつでした。
疲れた時のミルクレープは体に沁みます。


しかし、たまには緊張感を伴うイベントに参加したり、疲れたりするのも悪くない。
適度な刺激は大事。