うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

コナンランドと明治神宮。

今日は、コナンファンの娘に付き合って渋谷に行きました。


ハチ公を見て、スクランブル交差点を渡り、渋谷モディへ。

その中で開催されている、名探偵コナンランドに行きました。

な謎解きをしてポストカードをもらい、コナングッズを購入。

事前予約しなかったので、コナンカフェは外から眺めておきました。


ランチは、モディ内のスタバで。

地元フラペチーノの山梨ブドウを堪能しました。


その後は、ロフトをブラブラして、イケアで50円のスイカソフトを半分こ。

安いね。フリーザーバックも購入しました。


せっかくここまで来たんだし、一駅歩いて、明治神宮を参拝して帰りました。

日陰は涼しい風が吹いていて、すごく気持ちよかったです。
清正井にも行きたかったけど、あまりの暑さに断念しました。
涼しくなったらリベンジしようと思います。


渋谷も原宿も、おしゃれでかわいい若者が多くて楽しかった。
汗だくで遊んで、充実した一日でした。