うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

今日の一冊とチーズスフレ。

今日は、定期的に通院している病院の受診日でした。
予約をしていても2時間待ちは当たり前なので、
待ち時間はじっくり読書をする時間と決めています。


今日の本は、昨日購入したこちら。

『池袋ウエストパークシリーズ』の文庫最新刊。
文庫版は全巻買いそろえていて、時々まとめて読み返しています。
最初にこのシリーズを読んだのは私が20代の頃で、
当時は主人公のマコトのことがとても好きで、結婚したいぐらいだったのですが。
いつの間にか、マコトが私よりもずっと年下になってしまいました。
残念だけど仕方ない。
続きはまた1年後のお楽しみです。


そして、今日のデザートはこちら。

毎月1~3日のワンコインの日恒例、コージーコーナーのチーズスフレです。
一か月の経過を感じる、我が家の恒例デザートです。
実家からもらったブルーベリーをたっぷりトッピングして食べようと思います。