うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

昔の写真集。

今日は、ふと気が緩むと、
昨日のスラムダンクの映画の余韻に頭の中をのっとられがちです。
もう一回観たいぐらいです。


そういえば私、子供の頃、
地元のミニバスケットボールチームに所属していたことがあり、
日曜の午前中はバスケしてました。
そんなことはすっかり忘れていたのですが、
映画を観たら約35年前のバスケの記憶が久しぶりによみがえりました。
びっくりです。


さて、リビングの棚整理の話の続き。

安室ちゃんの写真集も出てきたよ。懐かしい。
私は安室ちゃんと同い年なので、かっこよくて憧れでした。
これも捨てられないので大事に保管。