うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

扇風機を片付けました。

本日、扇風機を片付けました。


昨日、11月とは思えない暑さで扇風機を稼働させたのですが、
今後はさすがに大丈夫かなと思って。


リビング用と寝室用で2台の扇風機があるのですが、
洗えるパーツを外してお風呂場で洗い、ベランダで干しました。

秋晴れでよく乾きます。


本体も拭いて、溝のほこりを綿棒とブラシで取り除き、
乾いたパーツを取り付け、ほこり除けのゴミ袋をかぶせました。

「今年もお世話になりました。また来年の活躍を期待しています。」
と、扇風機をねぎらいながら、クローゼットに片付けて終了!


視界から扇風機が消えて、やっと秋の到来を感じます。