うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

ニトリで敷パッドを買いました。

連休中の心地よいお天気の日に、愛車(自転車)でニトリに出かけて、
去年から悩んでいた敷パッドを買いました。

売り場でじっくり悩んで、強冷を選んでみました。
極冷は、私には刺激が強すぎるかと思って(笑)。


ちなみに、去年娘の敷パッドを買った時の記事はこちら。


ニトリから帰宅後、一度きれいに水洗いして干してから(とりあえず洗いたい派)、
取り付けてみました。
左が娘の極冷で、右が私の強冷です(真ん中にいるのは猫の抱き枕)。

素材がさらっとしていて肌触りが気持ちいいです。
娘の極冷も、去年数か月間使いましたが、
今まで使っていた駅前のスーパーで購入した物よりも、毛玉になりにくくて優秀!


寝苦しい夏の、よき相棒になりますように。