うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

今日の買い物。

今日は洗濯日和だったので、
夏物の敷パッドやタオルケットを洗濯しました。
夏に向けて、少しでも心地よく過ごしたいところです。


気温が高くて暑いなあと思いつつスーパーに行ったら見つけてしまい、

買っちゃいました。
帰宅後、すぐに冷凍庫へ。
冷凍庫にチューペットがあると安心。暑い季節のお守りです。


あと、本屋に寄り、

『メンタル強め美女白川さん』の5巻を買ってきました!
去年発売されていたのに、すっかり買うのを忘れてた。


心が弱っているときには白川さんの力を借りることにしているので、

私の本棚にはいつも常備です。
時々娘も読んでいます。


夕方の家事をさっさと済ませて、白川さん読もう!