うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

無印良品のメロンソーダ。

『タモリ俱楽部』が3月で終了してしまい、
『笑っていいとも!』と『ヨルタモリ』に次ぐ、三度目のタモロスです。


特に、タモリ電車クラブが好きで。
私も電車好きなのかと勘違いしそうになったのですが、そうではなくて、
「電車好きの人たちが熱く語らう」のを見るのがとても好きでした。


あと、『セブンルール』も毎週欠かさず録画していたので、終了が残念。
料理家の栗原友さん、バスケットボールの高田真希さん、
武蔵浦和のベーグル屋の双子姉妹や、緑色の服を着た東北のガーデナーさん、
あと、紗栄子さんの回は保護して何度も見ています。
生き生きと働く女性達が素敵で、いつも元気をもらっていました。
スペシャルとかやってほしい。


好きなテレビ番組が終了してしまい、とても残念なのですが、
別れがあれば出会いもある!!


昨日から始まったドラマ『 風間公親 教場0』。
録画しておいて、先ほどおやつを食べながら見ていたら、すっかり夢中です。
過去の教場も見てきたので、ドキドキが止まりません。
週に一度のお楽しみがある生活は、メリハリがあってありがたい。


というわけで本題。先週土曜日のおやつ。

無印良品のメロンソーダです。
合成着色料不使用で、味も香りも自然な感じ。
少し飲んでから味変ということで、
冷凍庫に買い置きしている『MOW』のバニラ味を入れて、クリームソーダにしました。
シュワシュワと泡が出て、クリーミーになって楽しかったです。