うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

FP2級合格しました。

合格証書が届いたよ!

結果はこんな感じ。


5月28日に3級の試験を受け、
その翌日に2級のテキストと問題集を買いに行き、
夏の間はずっと勉強してました。


当日の試験問題が意外と手強くて、
「M&Aって何?」とか、
「介護サービスの利用者負担額の求め方なんて知らないけど!」とか、
試験中に心の中で叫んでいましたが、
無事に合格できて嬉しいです。


今後のブログの中で、3級と2級の、
私なりの勉強方法をお伝えできればいいなと思っています。
どこかで誰かのお役に立てたら嬉しいです。


合格のご褒美に、

気になっていたセールに出かけ、
色違いでニットを2枚買いました。
ご褒美大事!