うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

映画鑑賞してきました。

今日は、娘に付き合って映画鑑賞してきました。

劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」前編。


実は私、セーラームーンのアニメを観るのは初めてだったのですが(世代が違う)、
初心者でも、なかなか面白かったです。


娘が保育園に通っていた時に、プリキュアの映画は何度も観ていたのですが、
プリキュアとはちょっと違う。
セーラームーンは主人公が高校生だし、恋愛要素も入ってるし。


今日のお土産は、入り口でもらった入場者特典と、

購入した2枚組のクリアファイル。

今回は前編だったので、戦いの本番は後編のお楽しみ。
娘の期末テストが終わったら一緒に行こうと思います。


そして、今日のおやつは、
帰りにスタバで購入した季節限定のフラペチーノ。

瀬戸内レモンケーキフラペチーノでした。
夏はレモンのおやつが増えて嬉しいです。