うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

今日の一冊。

今日は、2か月ぶりに病院へ行ってきました。


採血を済ませて婦人科へ。
先日の子宮がん検診の結果を聞いたところ、異状なしでした。
まずは一安心。


そして、いつもの外科で主治医の先生と話して、
大腸内視鏡検査の予約をしてきました。
気が重くなるけど、年に一度だし、
受けないと後日もっと怖いことになる・・・。
ということで、来月頑張ります。


採血の結果は、毎度のことですが少々貧血なので、点滴をしてもらいました。
点滴の針がうまく入らなくて、針を刺しながらグリグリされましたが、
結局抜いて違う場所で再チャレンジして成功。


ちょっぴり痛かったけど、
『帰宅したら、録画しておいたA-Studioの星野源さんを観る!』
と、自分にご褒美を用意しておいたので大丈夫。
ご褒美大事です。


というわけで、診察待ちと点滴中の一冊はこちら。

卵山玉子『うちの猫がまた変なことしてる。7巻』です。
猫のツンデレ具合がかわいい。
癒されるひと時を過ごしました。