うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

スマホを新調することにしました。

夫が、「今が安くてチャンス!」と熱く言うので、

iPhoneSEを買いました。


安いと言われても、しかしそれなりのお値段だなあとは思いますが、
かれこれ5年iPhone7を使い続けたので、思い切って購入しました。


いくつかのアプリとYouTubeが使えればそれで充分なので、
最新の素敵な機種には興味もなく(ものすごくお値段高いね!)、
これでまた5年ぐらい使えるといいなと思っています。


悪戦苦闘する気がするので、
データ移行は夫が冬休みになってからの予定。
しばらくは、クリスマスツリーの横に飾っておこう。