うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

今年もよろしくお願いします。

あっという間に新年ですね。
今年の年賀状はこちら。

恐竜っぽい仕上がりです(笑)


今朝はいつも通りの時間に起床し、
自宅のベランダから初日の出を拝んだ後、
ここ数年の恒例行事になっている、羽鳥さんの番組でおみくじ。

「大吉」も出ましたが、「竜田揚げ」も出ました。


「お正月だからいいよね!」ということで、
午前中から、娘と背徳グルメを堪能。

コーラとチップスターは背徳の極み。
(注:お正月以外は基本やらないです)


あと、毎年恒例の、ポンパドウルの干支パンですが、

一番かわいいのを選んで買ったつもりですが、
それでもなんだかちょっと怖い(メロンパン風味でした)。


さて、今年の「やりたいことリスト」を作ろうと思います。
色んなことをとことん楽しむ1年にしたいなあ。