うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

干支パンと干支ケーキ。

元日に、ポンパドウルの干支パン(ちょっと怖い)を食べたと紹介しましたが、

昨日、街をプラプラしていたら発見したので、
サンメリーで購入したのがこちら。

干支パン全身バージョン!
味は、メロンパン風ですがお茶の風味もあり(緑色を表現するための抹茶かと)、
ツノはお菓子の小枝でした。
こちらもやっぱり見た目がちょっと怖い(笑)。


あと、気になっていたコージーコーナーの干支ケーキも!

これはかわいい気がする!
青リンゴ風味で不思議な味でした。


思わず買っちゃう干支シリーズ、縁起物なので見つけると嬉しい。
年の初めのお楽しみです。