うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

五反田に行きました。

今日は、五反田で開催されている、
ワールドのアトリエセール(初日)に行ってきました。


お手頃価格の商品がたくさんあり、いろいろ悩んだのですが、
会場に二時間近く滞在し、結局、なにも買わずに終了しました。


セールの雰囲気にのまれなかった私、よく頑張った!
物欲との付き合い方、勉強中です。


セールでは何も買いませんでしたが、
帰り道の無印良品で、冷水筒を買いました。

3年前に100円ショップで購入したボトルの蓋が割れてしまい(写真右)、
ちょうど期限が来そうな無印良品アプリの200ポイントがあったので購入。


簡単に割れない素材で、1リットルで(2リットルだと重い)、
手を入れて洗いやすいシンプルな形を探したら、無印良品にたどり着きました。
毎日麦茶を作るので、長く使えるといいな。