うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

アップルリングとひなまつりチロル。

昨日の午後、スーパーに買い物に行ったら出会ってしまったので、
今日のランチはこちら。

5割引のアップルリングミニです。
消費期限まで24時間以上あるのに5割引ってすごいね。


思い切って丸ごと食べようと思ってお皿に出したら、

意外とボリュームがあって食べきれないかもと思ったのですが、
子供の頃から大好きな味でなので、ぺろりと全部食べちゃいました。


594キロカロリーって書いてあったけど、
真ん中に穴があいてるのでゼロキロカロリーということにしています(個人的見解)。
税込96円で楽しいランチをありがとう。



そして、毎年我が家ではひなまつりチロルを購入しているのですが、
今年も飾ってみました。

去年と仕様が変更になっていて、
「箱の強度がイマイチ。」と言いながら娘が組み立ててました。
右大臣と左大臣が追加されたみたいです。
左大臣(白髪のほう)、『大家さんと僕』の大家さんになんとなく似てる。