うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

冬休み最終日。

今日で娘の冬休みが終了です。


最終日なので、今日のおやつはちょっぴり贅沢に、

無印良品のスイカソーダ。


夏に購入したのですが、何となく飲みそこなって冬になってしまいました。
途中、『MOW』のバニラアイスを入れてクリームソーダに。
季節外れのスイカ味も、なんだか楽しかったです。


普段、私ひとりのランチはトーストなどで適当に済ませていたのですが、
冬休みは娘と2人のランチだったので、
超熟ロールでウインナードックにしてみたり、

ホットケーキを焼いてみたり、

ちょっぴりリッチなランチ生活でした。楽しかった。


のんびりした日々が終わり、明日から日常に戻ります。
私もちょっぴり気合い入れよう。