うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

カシスオレンジからのパンダブロック。

昨夜は、会社員時代の先輩と同僚と会い、
一年半ぶりに3人でお酒を飲んできました。


一緒のチームで仕事をしていたので、久しぶりの感じもせず、
「子育ての終了ってどんな感じ?」から始まる私の様々な質問に、
その都度誠実に回答してくれる先輩も(参考になる話がいっぱい!)、
同僚の懐かしい大阪弁も、居心地よくて楽しかったです。


おしゃべりに夢中で食べ物の写真を撮り忘れましたが、

最初の一杯だけは撮影済。
久々のカシスオレンジです(かわいらしい飲み物を注文してみた)。


日付が変わる前に帰宅しましたが(しかし5時間以上飲んでしゃべってた)、
睡眠時間が足りていなかったので、今日の午前中はゴロゴロお昼寝してました。
二人は今日も朝からお仕事してると思うと偉い!!


そして午後は、昨日先輩からいただいたコレ!

パンダ好きな私への素敵なプレゼント!
さっそく組み立てようと思い、パーツを取り出して着手し、

無事完成!!

30分ぐらいかかりましたが、静かに集中する時間が楽しかったです。
記念に飾っておこう!


気兼ねなく何でも喋れる仲間の存在に感謝しつつ、
また会える日を楽しみに頑張ろうと思います。