うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

映画を観てきました。

昨日は朝から娘と電車に乗り、映画を観てきました!

『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』です。


函館で繰り広げられる事件に夢中になり、
aikoのエンディングテーマのあとも見逃せない展開で、楽しかったです。


函館、いいよね。
7年前、娘が一泊で小学校の宿泊行事に行くときに合わせて、
一泊二日の一人旅で函館に行ったことがあります。
北海道新幹線に乗り、函館滞在時間は実質24時間程度だったのですが、
朝市に行ったり、函館山に行ったりして楽しかったなあ。


いつか娘と函館に行って聖地巡礼してみたいです。


映画後のランチはタリーズへ行き、

アイスカフェラテとレモンクリームのパスタでした。
アイスの飲み物が美味しい季節になったね。