うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

ひなまつりのおやつ。

毎年、ひなまつりにはひなあられを食べていたのですが、
今年は「食べたいものを食べよう!」と本能に忠実になることを誓い、

キャラメルコーンのもも味を食べました。
普通の味よりも、もも味のほうが好きです。
写真は、東ハトのフォトフレームを採用してみました。


そして飲み物は、

ファンタの「プレミアとろけるもも」。
おやつも飲み物も桃だらけですが美味しかったです。


あと、追加のおやつはこれ。

頂き物の金平糖。ガラスの瓶に入れたらかわいらしくなりました。
毎日少しずつ食べようと思います。


ひなまつり翌日の今日は、さっそくひな人形を片付けました。

毎年、はたきと布手袋が入った「お手入れセットよろこび」を見るたびに、
なんだかほのぼのします。
ネーミングセンスが絶妙。