うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

予定変更で買い出しへ。

週末用の食材の買い出し、本当は明日行こうと思っていたのですが、
台風が来そうなので前倒ししました。


スーパーに行ったらいつも以上に混んでいて、
「みんな考えることは一緒なんだな。」としみじみ。
特に、足の不自由な高齢者の方が多い印象でした。
無理は禁物です。


で、うっかり見つけてしまった特売のこれ。

しばし躊躇したのですが、
「私、最近頑張ってたし、明日は台風だし、たまにはいいよね。」
ということで買っちゃいました。
(注:台風は関係ありません)


明日のランチはアップルリングに決定!
娘の学校はどうかな?
電車で遠くから通う子もいることだし、休校になるかなあ?