うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

高尾山の翌日。

昨日、朝4時半に起きて高尾山に登ってきたため、
疲れて19時半に就寝したところ、夜中の1時半に目が覚めました。


眠れないので2時間ほどテレビを見て、3時半に再び寝たのですが、
久しぶりの深夜テレビは面白かったです(ゴッドタンの松丸アナが素敵だった)。



今日は下半身が筋肉痛ですが、支障はないので普通に活動しています。


登山靴の泥を洗い流して陰干しし、
昨日先輩からいただいたお土産を改めて確認。

北海道のお菓子と富田ファームのラベンダー石鹸、信州の蜂蜜をもらいました。


私の、北海道土産で一番好きなお菓子。

『六花のつゆ』!!
お酒が入ったボンボンで、これが家にあると思うと嬉しくてニヤニヤしちゃう。
一気に食べたくなる衝動をグッとこらえて、少しづつ食べようと思います。