うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

ゆたぽん買いました。

先日、娘から「寝る時ちょっと寒いんだよね。」と相談されました。
毛布を買おうかと言ってみたら、
「それほどでもないんだけどさ。」とのこと。


というわけで、私、マツモトキヨシで買ってきました!

レンジでゆたぽんすみっコバージョンです


私が愛用しているリラックマのゆたぽんと並べると、

かわいさ倍増!!


無地のシンプルな商品よりも少々お値段が高めなのですが、
かわいい方が愛着がわくし大切に使うので、必要経費ということにしています。


2分40秒レンジで温めるだけで快適睡眠環境を確保でき、
お湯を使わないので手軽で安全ということもあり、
個人的には超オススメ商品です。