うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

お散歩と今日のランチ。

午前中、図書館へ出かけたらとても心地よいお天気だったので、
ついでにお散歩に行ってきました。


夏場は暑くて行けなかったので、2~3か月振りのお散歩。
彼岸花が咲いていたり、

猫が気持ちよさそうにお昼寝していたり、

穏やかで楽しいお散歩タイムでした。


そして、今日のランチ。
きんぴらマヨチーズトーストを作りました。

昨日の夕食できんぴらごぼうを作ったときに、ふと思いついて検索してみたら、
ちゃんとレシピが公開されていました。


映える写真にはなりませんが、安定の美味しさでした。
チーズときんぴら、合うね。とろけるチーズの包容力に感服です。