うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

衣替えと今日のランチ。

今日は、買い出しを済ませてから、衣替えをしました。


とは言っても、あまり洋服を持っていないので、1時間もかからずに終了。


「あれ?冬の洋服足りないかも。」と思いましたが、
とりあえず手持ちの洋服で過ごしてみて、
あまりにも不便だったら買い足そうと思います。


でも、毎日洗濯してるし、買わなくても意外と大丈夫な気がしています。


そして、今日のランチ。

4枚切の食パンを買ったので、切込みを入れてバタートーストにしました。


本当は、たくさんバターを塗って、じゅわっとさせたかったのですが、
思った以上にパンがバターを吸い込み、怖くなったので途中でやめました。
厚切りのパン、久しぶりに食べたら美味しかったです。