うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

実家へ宅急便。

午前中、実家へ宅急便を送りました。

父に頼まれていたベスト、母の誕生日プレゼントの靴下、
川口に住んでいた時にいつも飲んでいたお茶(香楽園の『玉の香り』)、
そして、段ボールの空間を埋めるためのお菓子です(板ガムが復活して嬉しい)。
夫にもらったヨドバシの段ボールで、60サイズぴったりの量でした。


そうしたら、お昼前に母から「お歳暮が届いた。」と電話があり
(父の好物の甘納豆を贈りました)、
「今朝、宅急便で野菜を送ったからね。」と言われました。


なんだか、プレゼント交換みたいで面白いです。


夕方にはクール便が届くみたい。
楽しみに待っています。