うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

君の名はと三角チョコパイ。

一昨日の「天気の子」に引き続き、
昨日はアマゾンプライムで「君の名は」を鑑賞しました。


やっぱり泣いて、そして泣いた後に頭が痛くなるパターンでした。
時空がゆがむ物語は少々苦手なのですが(バックトゥザフューチャーも苦手だった)、
娘にあらすじと注意点を教えてもらっていたので、今回は大丈夫でした。


新海監督の「すずめの戸締まり」、観たくなってきちゃった。
そろそろ「スラムダンク」も公開だし、映画館行きたいな。


そして、昨日の夕食後のデザートは、娘のリクエストで、

マクドナルドの三角チョコパイよくばりいちごでした。
おいしかったです。
三角チョコパイを買うときは、
「三角!チョコパイの季節~♪」って歌いながら軽く踊っちゃいます。
とてもいい歌だと思います。


あと、昨日のお散歩での景色。

モミジの紅葉のグラデーションが素敵でした。