うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

昨日のデザートと今日のランチ。

昨日は、娘が部活に行き、
お土産を持って帰ってきたので夕食後のデザートにしました。

家庭科部で作った、マフィンとクッキー。
お店で売っててもいいぐらい美味しかったです。飾りつけもかわいい。
いいなあ、焼き菓子。私も作りたくなりました。


そして、今日のランチはカレーチーズトーストにしたよ。

昨日の夕食で作ったドライカレーを残しておいて、
食パンに塗ってとろけるチーズをかけて焼き、二つ折りにして食べました。
食べる前からわかってた。美味しいに決まってた。


今後、ドライカレーは少し残して翌日トーストにすることが、私の中で決定しました。