うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

月見バーガーと月見パイ。

「月見バーガー食べたいなあ。」と娘がつぶやいたので、
昨夜の我が家の夕食は、夫がマクドナルドへ買い出しに行きました。

私は冷凍庫の整理をして発掘したものを食べたので、夫と娘の二人分。


私はもう何年もマクドナルドで食事をしていなくて(なんとなくいつも食べきれない)、
昨夜は一口ずつ味見させてもらったのですが、全部美味しかったです。
月見パイは初めてでした。もちもちしてて美味しい。


食後、ふと思い立ってベランダに出てみたら、満月が綺麗でした。
夫が、「マック大行列」と言ってたのは、お月見当日のせいだったんだね。
モバイルオーダーだったので、夫はスムーズに購入できたようです。
便利な時代が来たなあとしみじみ思います。