うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

ルフィとスタバの日。

今日は、『ONE PIECE FILM RED』を観てきました。


ワンピースの漫画を読んだことがなく、アニメも映画も観たことがなく、
「ルフィは麦わら帽子で海賊王になりたいらしい」という知識しかない私。


大丈夫かなと思いつつ鑑賞しましたが、ちゃんと面白かったです。
感極まって泣きそうになったし(隣の女性は泣いてました)。


心に残った印象としては、下記三点。
①ルフィの腕、すっごく伸びる。
②シャンクスかっこいい。
③田中邦衛の顔にそっくりな悪者がいる。
こんなところでしょうか。


鑑賞後のランチは、たまにはフードコートで食べようかと思ったのですが、
意外と混んでいて、まだコロナも怖いので、結局いつものスタバへ。

ソイラテを注文したら、ミルクがハートでかわいかったです。