うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

沈黙のパレードと今日の買い物。

今日は、映画『沈黙のパレード』を観てきました。
ガリレオシリーズは今まで観たことがなかったのですが、
映画に集中する時間を過ごすことができて、面白かったです。


さて、9月末使用期限の映画の割引チケットですが、
今月に入ってから6本映画を鑑賞し、無事に全部使い切りました。


さすがにちょっと疲れたので、しばらく映画はいいかな。
次の映画は、12月公開の『スラムダンク』がいいかなと考え中です。


そして、今日の買い物はこちら。

来年用のカレンダーを買いました。
まだ9月なのに、売り出すのが早くてびっくりしました。
売り切れる前にと思って買ったけど、あと3か月はクローゼットで保管です。