うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

今日の金木犀(9月28日)。

私の感覚では、昨日の午後から金木犀の香りが漂い始めました。


マスクしてたから反応が遅くなったかもしれないけど、
こんなご時世だから仕方ない。


早速、いつものお散歩コースを歩いて金木犀をチェックしてきました。

少しずつ、花が開き始めています。


この時期の私は、金木犀の木の下で、
マスクを外してクンクンしている怪しい人物になっていますが気にしない。


近所に、お気に入りの金木犀スポットがいくつもあるので、
お散歩の回数を増やして、期間限定の香りを満喫しようと思います。


金木犀の香りが漂う季節が昔から大好きで、なんだかわくわくして元気が出ます。