うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

映画鑑賞してきました。

今日は、予告編で気になっていた『キングダム2 遥かなる大地へ』を観てきました。


まず、時間調整のため、スタバで早めのランチ。
ショートラテとイングリッシュマフィンを注文したら、


「サイズアップモーニングで、この金額でラテをトールサイズにできますよ。」


と言われ、トールラテに変更してもらいました。



11時までのサービスらしいのですが、全然知らなかった。

しかも、注文したのが10時55分だったので、とても嬉しかったです。
「なんだか今日はいい日になりそう。」と思いつつ映画鑑賞しました。


清野菜名ちゃんの存在感が素晴らしく、アクションの動きがとても美しく、

「だって、おまえはまだ生きてるじゃないか!」で泣きそうになりました。
満足です。


本当は、今夜の金曜ロードショーで前作を観てから映画へと思っていたのですが、
感染者数は増えてるし、三連休が明けると夏休みに入って人が増えると思い、
今日観てきました。
金曜ロードショーは録画して、連休中にゆっくり観ようと思います。


そして、来年公開予定の『キングダムⅢ』も要チェックです。