うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

入間に行ってきました。

昨日は、姉(上尾在住)に誘ってもらったので、
三井アウトレットパーク入間に行ってきました。


上尾に集合し、姉の運転する車に乗り、一時間弱で到着。
姉の運転で高速道路を走るのは初めてだったのですが、
スムーズな運転でありがたかったです。
(一応、合流と車線変更では会話を控えてみました。なんとなく。)


いくつかのお店をブラブラまわり、コロンビアで靴を買いました。

軽めの登山用。店員さんにじっくり相談に乗ってもらって決めました。
もし登山しなくなっても、これなら雨の日のお散歩用シューズにできそうだし。
というわけで、この春は低めの山に登りたいところです。


そして、アウトレットのあとは本命のコストコに行ったのですが、
その模様は次回のブログ更新で。