うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

無印良品とケンタッキーの日。

午前中、娘と二人で無印良品に行ってきました。
無印良品週間で10%オフなので、必ず使う消耗品を中心に購入。

台所用のスポンジ、化粧水と乳液、靴下、紙ゴムは必須です。
ノート5冊組も、199円でお買い得。


娘のリクエストで購入したのがこちら。

瓶に入ったメロンソーダを、一度飲んでみたいと思っていたそうです。
冷蔵庫で冷やして、春休み中のおやつにしようと思います。


そして、先日、夫が会社の福利厚生でもらったという食事券(3,000円分)をくれたので、

ランチはケンタッキーのテイクアウトにしました。

ダブルキチンフィレバーガーBOXに、ビスケットを1個追加し、1,470円。
二人分のランチには少し足りないので、私は自宅でコーヒーと食パンを追加しました。


ときどき無性にケンタッキーのビスケットを食べたくなるのですが、
香りも味も、メープルシロップも相変わらず美味しい。
娘と「美味しいねえ。」と喜びを分かち合い、楽しいランチになりました。


食事券の残り1,500円は、モスバーガーかサーティーワンのアイスにしようかと、
娘と楽しく検討中です。
春休みは、わくわくしてなんだか楽しい。