うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

今日の買い物。

今日は午後から一人で池袋のサンシャインに行き、
ワールドのアトリエセールに参戦してきました。


娘に頼まれていた夏物を購入。

じっくり選んだつもりですが、もし娘が気に入らなかったら私が着ちゃう。


「今日の予算は1万円!」と心に決めていたのですが、
結果は8,171円(税込)でした。
割引率も高く、いいお買い物ができて満足です。


そして、帰りにワークマン女子に寄って散策していたら、テレビの撮影が始まり、
芸能人見ました!


ジャニーズアイドルと、声優さんと、芸人さんと、元乃木坂46のタレントさんの4人。
(なんとなく固有名詞は控えてみました。ヒルナンデスかなあ?)


芸能人、オーラがあってかっこいい!
そして芸能人に会えてなんだか嬉しい!
帰り道も余韻で嬉しくて、楽しい一日になりました。