うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

昨日はダラダラする日。

前日のコナンのイベントの疲れもあったので、
昨日は娘とダラダラ過ごしました(夫はご実家へ行き不在)。


娘と二人でスーパーへ買い出しに行った帰り、暑くて疲れたので、
私のへそくりのクオカードを握りしめてセブンイレブンへ。


娘はアイスを選び、

私は大好きなソースもんじゃを購入して帰宅。

外出してゴールデンウィークを楽しむのもいいですが、
家でダラダラしながら、好きなおやつを食べて過ごすのも楽しいね。


夕食後のデザートは柏餅。

私がみそあん(毎年食べたくなる)、夫と娘はこしあんの予定で3個購入。


しかし、みそあんを食べた後、どうしてもこしあんも食べたくなって、
夫に「こしあんも食べたい。」と言ったら、譲ってくれました。
和菓子に執着しない夫でよかったです。アイスのほうが好きらしい。