うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

あずきバーをコンプリート。

今週の月曜日、特売のあずきバーを1箱購入したのですが、
一緒に売られていたシリーズがどうしても気になり、
昨日、追加で2箱購入してきました。


というわけで、

冷凍庫、充実中!!
ミルクと抹茶は、おそらく食べたことがないので楽しみです。
きっと、基本のあずきバーが一番好みなんだろうなとは思いますが、
家族で食べ比べてみようと思います。


冷凍バナナもこまめに作って食べているのですが、
バナナ1本とあずきバー1本の値段がほぼ同じなので、
その日の気分で選ぼうと思います。
選べる幸せっていいね。


味の感想はまた後日。