うさこの近況報告

日々の記録を綴ります

都庁の展望室に行ってきました。

今日は、娘の模試会場が新宿だったので、
模試終わりの娘と待ち合わせて、

都庁の南展望室に行ってきました。


私は何度か都庁に行ったことはあるのですが展望室は未経験、
娘は今日が都庁デビューでした。


雨上がりで微妙な天気でしたが、
明治神宮を見たり(広いね!)、

モード学園と東京ドームとスカイツリーを眺めたりしました。

ちょうどおもいでピアノの演奏時間だったので、
美しい音色も聴くことができて満足です。


高い場所大好き!
入場料無料でこのクオリティは素晴らしいです。


お土産は、娘に付き合って都庁のスタンプ。


そして、久しぶりに物欲が沸いたので
(おそらく一昨日の飲み会のテンションが継続中)、

展望室の売店で、髪飾りを買っちゃいました。


北展望室は、ワクチン接種会場なので入場できませんでしたが、
復活したらぜひ行きたいと思います。
楽しい1日でした。